2023/10/02

秋が来た・・・けどまだだった。

こんにちはtarasukin bonkersです。

今朝は空が曇っていたというのもあるかもしれないけれど、何だか秋みたいな陽気。
やだ、うれしい!

そう思って、久しぶりにエアコンのスイッチに触れずに過ごした午前中でした。

↑お昼ご飯は、キノコたっぷりのカレーせいろ(蕎麦)。

「わー。秋だねー。」

と、フーフーしながらアツアツのカレー蕎麦をすすっていたら、何やら陽が射しはじめ、だんだんと暑くなってきた。

秋を堪能するには、まだちょっと早かったようだ。
でもいちおう『栗』など買ってきた。

昨日、直売所の棚に『栗』がたくさん並んでいたので、ひと袋買ってきた。

今この記事を書いている午後13時15分は、すでに真夏に逆戻りしたように暑い・・・。

できれば、秋を感じながら堪能したいなぁ。