2023/01/23

ブックトート by OIL by 美術手帖(オリジナル)

こんにちはタラスキンボンカースです。

『ブックトート (OIL by 美術手帖オリジナル)』。

こちらは、<OIL by 美術手帖>さまからデザイン依頼を受けて刷新したもので、素材は汎用的なニードルパンチカーペットを使用しています。

読書のおともに、文庫本と単行本がすっぽり入る小ぶりのトートバッグは、ほんのりと温かな素材感と気ままな色合わせが人気のアイテムとなっています。

先週追加で出荷をしましたが、入荷早々に完売してしまいますので、ぜひお早めに。
本体に単行本が数冊、裏表のポケットには文庫本が入るサイズです。

繊細な印象の肩ひもは、11号帆布をバイヤスに裁断して細く折り返した一本の帯が、バッグ本体をぐるっと一周している構造になっています。
気ままな色合わせ。

ピンク・グリーン・ベージュ・グレーの4色のカーペットを1点ごと、ランダムに配色しています。

左右のマチ、裏表のポケットも、同じ色だったり違う色だったり、いろいろです。
『ブックトート(OIL by 美術手帖 オリジナル)』

お求めは、

<OIL by 美術手帖>実店舗:
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ 2階 OIL by 美術手帖 03-6868-3064 営業時間11:00-20:00

<OIL by 美術手帖>オンライン:

お早めに。ぜひ!