2022/12/23

また誕生日にケーキつくった。

こんにちはタラスキンボンカースです。

先週に日曜日の朝ごはん。
朝ごはんですがケーキ。

というのも、前日の土曜日は私(コンドウ)の誕生日だったのでした。

しかも、土曜日にもかかわらず仕事しておりまして、仕事が終わった夕方、キタダと一緒にケーキ屋さんまで車を走らせました。

キタダがホールケーキを買ってくれるそうな。

しかし・・・。
またやってしまった(先月のキタダの誕生日のにのまい)。

今度は、閉店まぎわにケーキ屋さんにたどり着いたものの、ショーケースは空っぽ状態となっておりました。
ので、自分で作った。

出来上がりが夜となったので、ひと晩寝かせて日曜日の朝にハッピーバースデーと歌いつつ頂く。

ろうそく引き出しに入ってた白いやつだし・・・。切ったら、それなりにケーキに見える。

わー。てづくりは、おいしいなあー。