2022/06/04

6月ですけれど奇跡的にさわやかな陽気。

こんにちはタラスキンボンカースです。

ここ数日、毎日よく晴れてさわやかな伊豆。
毎日、「ハワイのようだ!」とはしゃいでいる。(←多分、さわやか。という意味)
庭に植えた『ネムノキ』が、だいぶ立派な樹に育った。

釣り竿みたいに細かったやつ。

葉先がサラサラと風に揺れる。
『タラスキン農園』。

今年はコンドウが『中玉トマト』、キタダが『ミニトマト』を植えた。

どちらがよく育つのか勝負してるところ。

背丈はどちらも同じくらいで、それぞれに黄色い花が咲き始めた。
・・・わっ。

キタダの『ミニトマト』にすでに実が!!

く、くやしい。
昼食はコンドウ作。

アジの干物とシャケのハラスの塩焼き。キノコと豆腐とアシタバの味噌汁。きゅうりの塩もみ。