2021/02/12

2021年新作『バスケットトート』

こんにちはタラスキンボンカースです。

先日のお昼はキタダ特製の『超濃厚カルボナーラ』でした。
(ベーコンとチーズと卵だけでできている)

「3種類のチーズをブレンドした」ということで、ことにブルーチーズのうまみがス・ゴ・イ・・・!

あまりにおいしかったので、「ごちそうさま」と完食した後、もう一皿食べられそうと思った。
新作。

すごく変わったカタチ。
だけれど、えも言われずカワイイ。

昭和のおかあさんが買い物へ出かけるときに肘にかけて持っていた、籐で編まれた『買物カゴ』や、ピクニックへ行くときに使う『バスケット』が生まれ変わったようなバッグです。

取手には、太ゴムホースを通しためのロープが編みつけてあります。
波止場で見かけるロープワーク。

キイロのゴムホースは、スベスベとした手触りで、握っていて気持ちがいいです。

タマネギを入れてみました。
たくさん入る。

前後左右に小さいポケットが付いているので、便利に使えそうです。
このサイズをいちばん小さいサイズとして、中サイズ・大サイズと3サイズほど展開の予定です。

『バスケットトート(仮)』

そんな感じの名前。