2019/12/30

2019年も誠にありがとうございました!

こんにちはTARASUKIN BONKERSです。

12月も末。
私たちの家も大掃除をしました。

ふたりで手分けしてガザゴゾやっていると、リビングルームを雑巾がけしていたキタダが何か言っている。

「あーっ!かわいそうにっ!!」

何かと思ったら、花瓶に何本か挿してあったスイセンの1本が折れて下を向いていたのだそう。

キタダは折れたスイセンを短く切り戻して、小さい花瓶に挿してテーブルに置いた。

救われたスイセンの、愛らしい一輪ざし。
ちいさい鏡餅と小さい門松を飾りました。

「ことしも一年、おつかれさまでした。」
お互いにそう言うと、ことし一年のできごとがパラパラ漫画のように頭の中をながれた。

そして自然と口に出たのは、感謝のことばでした。

こうして2019年のしめくくり。

ことし出会ったたくさんのみなさま、かかわりを持つことのできたたくさんのみなさま、TARASUKIN BONKERSのことを気にかけてくださったたくさんのみなさま。
すべてのみなさまに心から感謝しています。

みなさまどうぞ、ずばらしい2020年をお迎えください。