2018/08/16

みかん網の手提げ in cafe ilo

こんにちはタラスキンボンカースです。

『みかん網の手提げ』

名前の通り、”みかん”が入っている網でできたバッグです。

”みかん”を入れるバッグという意味ではなくて、”みかん”が入っている網でできたバッグです。

でも、”みかん”を入れてももちろんOKです。

赤はおなじみの”みかん”が入っている網で、黄色は”レモン”や”甘夏”、緑は”キャベツ”で青は貝。そんな感じの農業資材用の網なわけです。

『みかん網の手提げ』は、そんな農業資材の網を、11号帆布のしっかりとしたパイピングで愛らしいカタチに縁取ったバッグです。

スマホやお財布、お気に入りのサングラスなどを入れて、颯爽と街へ出かけてみましょう。

中が透けて見えますので気合を入れて、ぜひ。
『ハロー!フロム南伊豆 in cafe ilo』

店内にカラフルな『みかん網の手提げ』をディスプレイします。

『みかん網の手提げ』と同じように農業用資材の網を使ったバッグを中心に、夏らしいアイテムをご用意いたしました。

TARASUKIN BONKERS 『ハロー!フロム南伊豆 in cafe ilo』は
8月17日スタート!9月4日までとなっています。

<cafe ilo>
東京都杉並区西荻窪北4-4-1-102
西荻窪駅 徒歩5分
OPEN11:00~20:00(金土のみ~22:00)
水・木曜日定休

ぜひ!!