2017/07/24

海辺の暮らし

こんにちはTARASUKIN BONKERSです。

海辺の日常。

波に浮かぶ、いろんな色のウキ。
まるで、自家用車のように舟を操って海へ出てゆくおじいさん。
ガラクタを加工して、漁の道具をいろいろと作ってしまうおじさん。
夕方、防波堤で夕食のおかずを釣るエプロン姿のおばさん。

「アジが40匹釣れたわよ。」
海の道具は、暮らしの道具。

「こんなの、みんな自分で作るんだ。」

通りがかったおじさんが、そう教えてくれた。
『FISHERMAN'S MOBILE』

海辺の道具をあつめて、バランスをとったモビールです。

ゆらゆら揺れる『FISHERMAN'S MOBILE』は、
この夏、プレOPENした海辺のゲストハウス<bbb haus>のショップでお求めいただけます。

この機会に海辺へ、ぜひ!