2016/12/26

B・B・B POTTERS ぜひ!

こんにちはTARASUKIN BONKERSです。

クリスマスの『ク』の気配さえない伊豆半島の先端ですが、クリスマスディナーということでラムチョップなど用意してみました。

大粒のガーリックと、庭先で採れるタイムなどのハーブ、風味のよいオリーブオイルと、たっぷりのバターで表面をザクッと焼いて食べます。
そんなクリスマスの郵便受けに素敵なプレゼントが届きました。

封筒に入っていたのは1冊の本。

タイトルには『はじまりは白い皿』とありました。
読みすすめていますと・・・。

ぺらり。

載っているのは『流木と汎用ロープのホウキ』『木端のカッティングボード』『みかん網の手提げ』でした。

この本は、暮らしの道具を真摯に見定め選りすぐってきた<B・B・B POTTERS>の25周年を記念してその歩みを綴った1冊なのでした。

25年間のセレクションの中において、こうしてTARASUKIN BONKERSのアイテムを選んでいただけたことは、私たちにとって最高のクリスマスプレゼントとなりました。

B・B・B POTTERS>そして<BBB&
暮らしに欠かすことのできない選りすぐりの道具に出会えるお店です。

『流木と汎用ロープのホウキ』『木端のカッティングボード』『みかん網の手提げ』そしてTARASUKIN BONKERSの2016AWのNEWアイテムも数多くございます!

皆さま、ぜひ!!