2014/05/15

凸凹

 こんにちはタラスキンボンカースです。

人生凸凹で、いろいろとあるものです。
おいしい野菜でも食べて元気を出しましょう。

力強い野菜!
近所の直売所で買ってくるゴボウ。

新鮮なので、頭に葉っぱの茎が付いています。
 ゴボウは皮を剥いたりしてはいけませんよ。

タワシでゴシゴシこすって、輪切りにしましょう。
今日の朝ごはんは、ゴボウとシメジのクリームスープです。

ゴボウの力強い味!が、クリームとよく合います。
夕方。

どんより曇っていた空が、にわかに明るくなりました。

山のてっぺんを隠していた雲が、グワーッと左の方に流れて、
青い空が姿を現しました。

当然、太陽も姿を現すので、山々に陽が当たっています。
グレーの背景に、山々の緑。

自然の風景は、晴れたり曇ったり、煙ったり光ったり。
いろいろな姿を見せてくれます。

いろいろだからこそ、素晴らしいのでしょうね。