2013/03/22

タチは帰ります。

こんにちはタラスキンです。

今日の朝ごはんのタマゴ焼きは、『タチ』の顔です。
1週間、預かっていた『タチ』は、今日の昼に帰ってゆきます。

「バイバイ。」
 『タチ』と朝・夕の散歩に行くと、色々な人とおしゃべりします。

家の裏山へお散歩に出かけたとき、ミカン畑のおじさんが、
「ネーブル食べるかい?」と、くれたネーブルオレンジ。
大きいのは甘夏です。

木から、たくさん摘み取って渡してくれました。
さすがにフレッシュで味が濃くておいしい!!

『タチ』は、白米が大好きですが、こういう果物も大好きです。
 ウミガメ。

昨日、『タチ』と楽しい思い出を作ろうと思って、お弁当を持って
下田水族館の近くを散歩しました。

水族館の入り口のプールにいるウミガメや、イルカたちを
眺めてきました。

「ツカレタ・・・。」
『タチ』は、ちょっと歩きすぎた様子です。
 ブラッシング。

朝夕。お散歩から帰ってくると、お湯で4本の足を洗って、
ブラッシングをして、蒸しタオルで体中を拭いてもらいます。

夜。寝る前には、ちゃんと歯を磨きます。

そんな『タチ』のせわも今日でおしまい。