2013/03/18

バモス!

こんにちはタラスキンボンカースです。

先週末、『George's GENERAL STORE』のウェブサイトが
リニューアルしました。

サイト内、<goods Lifeモノと私>。どうぞご覧くださいませ。
ポラロイドカメラを首から下げて、いろいろ撮ってきましたよ。
週末はお花畑へ。

松崎町では、春の田んぼに、いろいろな花を咲かせます。

黄色いキンセンカから始まって、田んぼを耕す5月まで延々と
色とりどりの花を自由に楽しむことができます。
 もれなく、タチもお出かけ。

ポカポカと絵にかいたような春のお天気。

きれいー!
ですが、タチは花に興味はないようでした・・・。
お花畑のわきの河原の歩道は、サクラが満開です。

サクラの下で、お弁当を食べましょう!

ピンクの河津桜が終わると、すぐに白いオオシマザクラが
満開になります。
オオシマザクラが終わると今度はソメイヨシノが満開に。

田んぼのお花と、河原のサクラ。
お花にあふれる春の松崎町です。

タチは、冬眠からさめた草むらのトカゲに興味しんしんです。