2010/02/21

コンパクトミシン

おはようございますtarasukinです。
 
缶ビールやミネラルウォーター。
先日、近所の別荘を所有している姉妹に頂いたもの。
なかなか来られなくなってしまったので、売りに出したらしい。
で、引越しの際に、「いろいろもらってくれないかしら?」って。
 
別荘の家財は、住まいのものと重複しているので、
かなり行き場に困るらしいのです。
 
3年前に期限の切れたビール・・・。ミネラルウォーター。
湿気て固形になった洗濯石鹸・・・。殺虫剤たくさん。
しなしなに湿った蚊取り線香、たくさん・・・。
で、これ。
「ミシンなんかいる?」なんていわれて、「ハイ!いります!」
と、即答。
コンパクトミシン(ほとんど新品)です。
ミシンがもう一台ほしいなぁ、って思っていたのですごく嬉しい。
 
他にも、ほしいと思っていたものをいろいろと頂いて、
賞味期限の切れたビールもおいしく、嬉しい気持ち。