2022/01/18

『KNOT bag "TOOL TOTE"

こんにちはタラスキンボンカースです。

私たちの家から車で10分ほどの山の中に、無人の販売小屋があります。
この小屋で売っている『ポンカン』や『シイタケ』はとてもオイシイ。

なので、よく車を走らせて買いに来ます。

この日も『ポンカン』を買って、その先の小さな浜で食べることにしました。
陽射しが温かく、気持ちがよいです。

ひんやりと冷たい『ポンカン』に爪を立ててパリッと皮を破ると、フワリと芳香が広がります。

採りたてなので、甘さとさわやかな酸味がバランスよく味が濃い。

水平線の向こうには富士山が浮かんで見えました。
KNOT bag "TOOL TOTE" <MINI>』(ノットバッグ ツールトート ミニ)

ポケットがたくさんついた、ツールトート(道具袋)のミニサイズです。

農業用の網をキャンバスのパイピングでトリムしてあり、ロープの取手は船乗りのロープワークで編込まれています。

明るく爽やかなイエローカラー。
新発売!