2019/03/25

お花見にぜひ!

こんにちはタラスキンボンカースです。

突然ですが手元に『anan』2019年3月27日号が。

ページをめくってみましょう。
ペラリ・・・。
発見!!

『anan』Antenna03は「Flower Viewing」ということで、これからのお花見シーズンにピッタリの選りすぐりアイテムがずらり。

その中で「Lunch Bag」としてTARASUKIN BONKERSの『KNOT bag "BENTO"(ノットバッグ ベントウ)』を取り上げてくださいました。

『KNOT bag "BENTO"』はその名前の示す通り、お弁当を入れるためのバッグとなっておりまして・・・↓
お花見・ピクニック・オフィスのランチにピッタリ。

『KNOT bag "BENTO"』の特徴は、帆布でできた箱のような四角いバッグの中に、構造用合板の底板が”びしっ”と入っているので、お弁当はもちろんのこと、マグカップやお皿、ナイフやフォーク、飲みかけのコーヒーも安定して入れることができるのです。

サイズは2つ。
<Sサイズ>w210×h190×d155 ※普通の弁当が入ります。
<Mサイズ>w240×h220×d175 ※ドカベンでも入ります。
さあ。おいしいものをぶら下げて、外へ出かけましょう!!

『KNOT bag "BENTO"』
は、国立新美術館地下1階<スーベニア フロム トーキョー
にて各タイプお選びいただくことができます。

もうすぐサクラが咲きますので、ぜひ!