2018/01/16

小さな幸せいっぱい!

こんにちはタラスキンボンカースです。

戌年。

この子は私たちの家の近所に住んでいる黒柴の『ケンシロウ』です。

最近、何かの骨をもらったらしく、いつも大事そうにその骨をかかえています。

そうとう気に入ってガジガジしているらしく、骨はだいぶボロボロになっているのだけれど、近くに行くと「見て見て!骨だよ!」といわんばかりに口にくわえて飛び跳ねてやってくる。

イヌにとって骨は、そうとうのタカラらしい。

カメラを向けると、「????」という面持ちで、何が起こるのかじっと待っている。
「何だかわかんないけどワクワクぅー!」

カシャッとカメラのシャッターが切られるだけなのだけれど、『ケンシロウ』の身には小さな幸せがいろいろとある様子。