2017/12/24

"BENTO"(弁当バッグ)

こんにちはTARASUKIN BONKERSです。

皆さんのお住まいの地域ではもう雪がふったりしているでしょうか。

寒い冬といっても、おひさまの暖かさは格別なので、空気の冴えるよく晴れた日には太陽の下で過ごすのもよいですね。

おいしいお弁当とコーヒー豆、ガスバーナーポポットをもって、ひなたを求めて出かけてみましょう。

今日のお弁当はルッコラをたっぷり散らしたトマトペンネです。
『KNOT bag "BENTO" (carpet)』(ノットバッグ”べんとう”カーペット)

この冬の新アイテムです。

『KNOT bag』シリーズの弁当バッグで、お弁当箱がぴったりと入る、ずんぐりサイズとなっています。

バッグの底には、厚い構造用合板が入っているのでお弁当はもちろん、マグカップやコーヒーミル、ポットやお皿などさまざまなピクニック用品を箱におさめるように平らに入れることが可能。

本体にはしっかりとしたコシがありつつ、温かな肌触りのカーペット素材が使用されています。
『KNOT bag "BENTO" (carpet)』

サイズは幅25センチ、奥行17センチ、高さ22センチ。ロープの取手は肩にも掛けられる長さです。
底板サイズが幅21センチ×奥行15.5センチ。つまり、ドカベンが入るサイズなのです。

ドカベンをもってお昼ご飯をたのしみに会社に行くもよし、くだものや飲み物そしてお菓子を添えるのもよし。

内ポケット付きなので、そのまま通勤バッグや買物バッグとしても活躍します。

『KNOT bag "BENTO" (carpet)』は、国立新美術館の地下1階<スーベニアフロムトーキョー(※今年の営業は12月25日18:00までです。お正月の休館を経て来年の営業は1月10日10:00から始まります。)>でお選びいただけます。(色のバリエーションがいくつかあります)

ぜひー!!