2013/07/28

エンヤーコーラァー・・?

 こんにちはタラスキンです。

日に日に、セミの声が騒々しくなってまいりましたが、皆さま
いかがお過ごしですか?

朝、まだ空気が爽やかに涼しいころにベランダに出ると、
こんな渦々のクモの巣が、手すりのところに作られていました。

真ん中で足を縮めている小さなクモが、昨夜、一生懸命作った
そんな痕跡が見られてなんだカワイイ・・・。クモだけど。
 「エーンヤコーラーァー・・・・!」

海の向こうが何やら、騒々しい・・・。
「エーンヤコーラーァー・・・!」「・・・・オーッ!オーッ!」
という掛け声がずっと聞こえるのですが、何でしょう。

入り江には、いくつかのボートと、何か小さい点々がたくさん。

これは、どうやら「遠泳」の特訓のようです。
「オーッ!」と、一生懸命返事をしているのは子供の声なので、
小さな点々は、泳いでいる子供の頭なのでしょうね。

がんばれー。
 またタマムシ。

今日のは、良く光っているのですぐに見つかりました。
「ただの虫」ではないですね。キレイだもの。
これは何でしょう・・・。

今、製作中のこれは、『ハギレのクッションカバー』です。
裏返しで縫製中なので地味ですけれど、
もう少しで出来上がりー!!

『ハギレのクッションカバー』は、8月初旬の
CIBONE青山』で!!是非ー!!!