2010/12/29

正直な

こんにちはtarasukinです。
 
僕たちの住んでいる町の、隣町には、
どことなく、ふしぎなケーキ屋さんがあります。
 
田んぼの中の、まるで駄菓子屋さんか、商店のような
それでいて、ふしぎなほどおいしいケーキを売っている
ケーキ屋さん。
 
この日は、僕たちの”ご褒美”のため、
ケーキを買いに行くことにしました。
 
くねくねの山道や、崖っぷちの細い道を
25キロほど行くと、そのケーキ屋さんがあります。
ケーキ!
 
田んぼの中の、ふしぎなケーキ屋さんのケーキは、
素朴で、素直で、ものすごくやさしい味。
そして”正直”な味なのです。
 
僕たちの、特別なご褒美に。
正直なケーキ。
ひとつ140円。