2010/11/10

片付け

こんにちはtarasukinです。
 
お休みみたいョ・・・・。
代官山にある生地屋さん。
 
楽しみにしてやってきたbonkersが、お店の中を
覗き込んで、がっかりした様子です。
 
この日はスーベニアフロムトーキョーの
プロモーション最終日で、僕たちは片付けのために
伊豆からやってきたのです。
 
朝早くに家を出て、夕方の片付けまで、東京を散歩。
 
代官山にやってきたのは、今、駅前でやっている
『LLOVE』というホテルの催しを見るためです。
 
久しぶりの東京散歩です。楽しいなぁ!
 代官山から、ポクポク歩いて六本木まで。
 
今日は山並みではなく、立ち並ぶビルを眺めています。
青い波のかわりに、タクシーの行列が行ったり来たり。
 
スーベニアフロムトーキョーでの
2ヶ月間のプロモーションは、この日が最終日。
寂しい気持ちでいっぱいの僕たちだったのですが、
お店の皆さんのうれしい計らいで、ショップ内の別の場所に、
ディスプレイをそのまま移動することに!
 
思いがけない展開に、おおはしゃぎの僕たち。
新しい場所でディスプレイ!楽しい! 
はしゃぎすぎた僕たちは、
ホテルのチェックインに間に合わず・・・。 
楽しい1泊旅行のはずが、日帰りに・・・。
 
それでも、うれしい気持ちでいっぱいの僕たちは、
伊豆まで、楽しく深夜のドライブ。
 
伊豆に着く頃には朝日も昇ってきて。
 見慣れた玄関の扉を開けたときには、
もう、朝の7時でした。