2009/10/27

撮影に出かけました

こんにんちはtarasukinです。午後、よく晴れていたので
ホームページ用の写真を撮影しに出かけました。
あちこち車で走り回って、日の傾き始めた頃に浜へ。
乾いた風が程よく吹いています。
ブランケットをポイと放るとパサッと開いて飛んで行きました。
この浜からは伊豆七島がはっきりと見えます。利島、新島、
式根島・・・・。この時期は島の岩肌までくっきりと見えます。夏、海水浴のシーズンにはビーチパラソルも色とりどりに、
たくさんの人で賑わう場所なのですが、それもほんの
数週間のこと。ふだんは至って静かなものです。
日が沈み始めました。でもこんな日は夕空がムラサキ色に
光るのでもう少し写真が撮れそうです。月も出ているし。
伊豆半島の先端、石廊崎をぐるっとまわって家に帰ります。