2022/08/01

湘南T-SITE <湘南 蔦屋書店>

こんにちはTARASUKIN BONKERSです。

8月になりました。

今朝は5時に鳴きはじめるセミの声と、集落のスピーカーから聞こえる「時間になりましたので、”もちもち”の掃除をお願いします~。」という声で目が覚めました。

”もちもち”の掃除というのは、毎月1日に集落みんなで行う”持ち場持ち場”の掃除のことです。
”持ち場”は、たいてい各々の家の前の路地や神社や砂浜です。

夏は朝6時から30分間です。みんな早起きなのです。
↑こちらは<湘南 蔦屋書店>。

海といえば、湘南。
湘南といえば、海。

そんな、海水浴でにぎわう真夏の海岸沿いを車でひた走り、伊豆半島の先端から4時間かけてやって来ました。

<湘南 蔦屋書店>は、書籍を基軸に湘南の地域に根差した各種カルチャーが有機的につながり合う複合施設<湘南T-SITE>を構成しています。

今日は、こちら<湘南 蔦屋書店>で売場の設営なのです。

店内中央の自動扉の正面に場所を頂き、選書してくださった書籍と合わせての展開となります。
↑素敵なポスターも作ってくださいました。

『TARASUKIN BONKERS 自然から生まれた愛おしいモノたち』

湘南T-SITE 1号館1階フロア 湘南 蔦屋書店>にて、8月1日からスタートです!!

盛夏にぴったりの商品ラインナップで、皆様のお越しをお待ちしています!!