2020/08/06

NEW ITEM『ハギレの鍋つかみ』

こんにちはタラスキンボンカースです。

なが~~~い『梅雨』が明けて、夏本番となりました。

『ミンミンゼミ』や『アブラゼミ』や『ヒグラシ』や『クマゼミ』などなどいろいろな種類のセミがわんさかと鳴いて、暑苦しさを猛烈に演出しています。

今年、いつもよりも一段ときれいに咲いたのは庭の『ネムノキ』。

私たちの庭に限らず、辺りの山々できれいに咲いています。
近づくとモモのようなさわやかな香りがするのです。
『ハギレの鍋つかみ』とカボチャ。

『ハギレの鍋つかみ』は、今夏の新商品です。
さまざまな国の、様々な用途のファブリックをはぎ合わせてあります。

中には3層の綿が入っていて、ぷかぷかと柔らかい。

この小さいカボチャ(坊ちゃんカボチャ)は、縦半分に切って種をくりぬき、ダイスに切ったベーコンを詰め、塩・コショウを振り、チーズとマヨネーズをかけて、250度のオーブンで30分焼くと、とてもおいしい。
『ハギレの鍋つかみ』

熱々のオーブン料理にぜひ。

国立新美術館
1階正面ホール<SOUVENIR FROM TOKYO(スーベニアフロムトーキョー)>にて『TARASUKIN BONKERS 持ててうれしいもの 使ってたのしいもの』開催中。

持っててうれしく使ってたのしい『ハギレの鍋つかみ』は、すべて1点ものとなっております。

ぜひお選びくださいませ。