2019/03/04

インスタントラーメン食べよう

こんにちはTARASUKIN BONKERSです。

久しぶりに良く晴れた土曜日、インスタントラーメンを食べに出かけました。

キャンプ用のガスコンロと、湯わかし用のステンレスマグ、そしてお水をもって海が見渡せる広場へ向かいました。

お湯を沸かして注ぎます。
私のはうどん。

割りばしを持ってくるのを忘れた・・・。

あたりを見回せば木がたくさん生えておりましたので、3分間待っている間に枯枝をポキポキと折って樹皮をむいたのを4本用意しました。(ドクのある木でないことを確認しましょう)
できた。

こうして碧い海を見下ろしながら食べるインスタントラーメンは、なにやら格別なおいしさとなるのでした。