2018/06/04

J-WAVE『GOOD NEIGHBORS』

こんにちはタラスキンボンカースです。

『タラスキン農園』のトマトがビー玉くらいの大きさになりました。
うひょひょ。たべるのが楽しみでなりません。

楽しみなことと言えば、6月5日は六本木ヒルズ33階、J-WAVEスタジオから放送の『GOOD NEIGHBORS』にお招きをいただきました!

『GOOD NEIGHBORS』は、毎週月曜から木曜の13:00-16:30まで、クリス智子さんナビゲートによる生放送で、「気兼ねのない、気持ちが豊かになるような会話」をテーマにゲストを招いてトークを展開する番組です。

タイトルの通り、良き隣人・楽しいご近所さんとのお話ということですね。

この中でTARASUKIN BONKERSは、6月5日15:00すぎのゲストコーナーでお話をさせていただきます。

クリス智子さんは、人に対する気持ちが豊か(丁寧)で、ものすごく楽しくお話をさせてくださる方なので、お目にかかるのが今から楽しみでなりません!

GOOD NEIGHBORS』。番組のinstagramも併せて、ぜひ!