2012/10/25

伊豆スタジオ

 こんばんはタラスキンボンカースです。

1ヶ月ほど前のことです。
僕たちは、朝早くから料理の準備をしていました。

キノコごはん。
かぼちゃのオーブン焼き。
かぼちゃのスープ。
ナスのオリーブオイル焼き。
イサキのお刺身サラダ。
塩茹でメークイーンとゴルゴンゾーラ。
シイタケ肉団子とカブのお鍋。
ローストビーフ。
大学芋。
採れたての野菜たち。

秋めいた料理たちは、”器展”のための撮影用です。
そして、僕たちの家はスタジオに。

その、スーベニアフロムトーキョーの器展
「さあ、みんなであつまろう」は、
SFT GALLERYで、10月24日から!
 流木をたくさん集めてきました。

僕たちの家の周りには、たくさんの浜辺があります。
砂の浜や岩の浜、小石の浜や砂利の浜など。

そして、浜辺によって、
流れつく流木の種類もいろいろなのです。

こんな流木なら、あそこの浜辺で・・・。
ということで、”あそこの浜辺”へ出かけてゆきます。

くねくねと細い道を、海へ向かって降りてゆきます。
集めた流木を切りそろえました。

この流木を使ってあるものを作りました。
今日、完成したので出荷をしましたよ。

お楽しみに!