2011/06/10

もうすぐ夏

こんにちはtarasukinです。

チャパ・・・チャパ・・・。いろんな色のシーカヤック。

高台にある僕たちの家から見える、静かな入り江が、
にわかに、にぎやかになる季節がやってきました。
アヒルの親子のようにチャパチャパ水をかいて進むのは、
赤や黄色、青や緑の色鮮やかな、シーカヤック。

楽しそうな笑い声と、オールが水を打つパチャパチャ・・・
という水音が、いつもは静かな入り江に響いています。

もうすぐ夏が来る予感です。
夏がきたら、このバッグを持ってお出かけしましょう!

背負籠の肩紐バッグ

背負籠の肩紐に使われている、色とりどりの連尺紐と、
野菜や蜜柑などの、農作物を入れる網でできています。

こちらも、赤や黄色、青や緑の網が勢ぞろいです。
網だから風通しもよく、涼しげ。夏のお出かけに、ぜひ!