2010/09/10

いってきまーす。

こんにちはtarasukinです。
 
「行くんだよ!ボクタチ。」
「トーキョーに行くんだよ!」
「わーい、わーい!」
 ガヤガヤ・・・・。
  
クマちゃんたちがおしゃべりしています。
 
bonkersが作る『クマの針刺し』
1個目が出来上がって、2個目が出来上がって、
3個目くらいから、おしゃべりを始めるのだとか。
紙袋の中で、クマちゃんたちがガヤガヤ・・・・・。
 
毎日、青い海をちらりと見ながら、
部屋の中でチクチク・トントン・・・・。
やっと、やっと、出来上がったモノたちを車に詰め込んで
向かうトーキョーです。
クマちゃんも。「いってきまーす!」
 
白い壁に写真を貼って、ペタリ、ペタリ。
小枝のフックにいろいろ吊るして、ブラブラ。
お祭りの夜店かマーケットか、
どこかの金物屋さんのような空間をイメージして作ります。
あー!楽しいっ!
 
これから11月8日までの2ヶ月間。
『タラスキン ボンカースの世界』です。
みなさん、ぜひ!!