2013/03/12

ピンク!!

 こんにちはtarasukinです。

河津桜が、とうとう満開です。もう、本当に満開です。

辺り一面のピンクに埋もれて、うっとり・・・。
見ているだけで、体温が上昇しそうな色です。

昨日より今日、今日より明日。
春到来のお知らせは北へ北へと、確実に移ってゆくのですね。
小さな包み。 

朝食の後、テーブルの上に包みが置かれていました。

僕が用事で出かけようとして、支度をしている時のこと。
包みはbonkersが作ってくれた、お昼用のサンドイッチでした。

(そういえば朝食の後、台所でジャーッと何かを焼いていた。)

今日は、僕が用事で出かける日です。
そして、車の中でお昼ごはん。

家を出て、2時間ほど車で走ったところで、12時になりました。
お腹も空きました。
車を停めて、サンドイッチの袋を開きます。

焼いたお肉やタマゴ、野菜が入ったサンドイッチ。
パンは、香ばしくトーストされていました。

モグモグ・・・・。手作りっておいしい+あったかい!!