2017/06/20

枝のフック出荷しました。

こんにちはTARASUKIN BONKERSです。

TARASUKIN BONKERSの人気のアイテム『枝のフック』。

グイッと上を向いた枝はつまり、そのままフックの形をしているわけで、いろいろなものを引っ掛けるのに役に立ちます。
『枝のフック』はカワイイことに、背面に仕掛けられたマグネットで、あちこちにくっ付けられるというもの。

マンションの玄関ドア―や冷蔵庫、オフィスのスチール家具や会議室のホワイトボードなどなど。
ぴとっ↑。

材料には、辺りの山で伐採された雑木の枝を使用しています。

マテバシイ・ムクノキ・ヤブニッケイ・アカメガシワ・ヤマザクラ・ビワ・・・。
どれも、伊豆半島に生えているいろいろな木です。

『枝のフック』は国立新美術館の地下1階<スーベニア フロム トーキョー>でお選びいただけます。
『連尺バッグ』

こちらもTARASUKIN BONKERSの人気アイテムです。

その中でも、こちらの『MIX COLOR』シリーズは今年の新色です。

『連尺バッグ』の素材は、ミカンやレモンを入れる農業用の網ですが、『赤』『みどり』『あお』『黄』の網を重ねてこれらの色を作っています。

それぞれ、何色と何色が重なっているのか、分かるでしょうか。
こうなっている・・・。

『連尺バッグ』も国立新美術館の地下1階<スーベニア フロム トーキョー>にていろいろな色をお選びいただけます。

ぜひ~。
今年のタラスキン農園。

崖崩れで災難だったタラスキン農園ですが、今年はオクラ・ピーマン・ナス・シシトウ・トウガラシ・パセリ・ルッコラ・パクチーなどいろいろと植えてみました。

実るかな。